2011年02月07日

新築祝い

読谷村の二世帯住宅
「T-HOUSE」
先日、新築祝いに行って来ました。
新築祝い
新築祝い
新築祝い
たくさんの人が来がきてましたねー
楽しい新築祝いでした。







7ヶ月間
通っていた現場からも卒業です
うれしいようで少し寂しいですね。

「T-HOUSE」の家づくりのお手伝いが出来て感謝の気持ちでいっぱいです。

現場は終わっても
施主さん夫婦とご両親への感謝の気持ちは
これからもずっと続くと思います。

本当にありがとうございました!
これからも宜しくお願いします。


タグ :新築祝い

同じカテゴリー(二世帯住宅  T-HOUSE)の記事
タイムス住宅新聞
タイムス住宅新聞(2012-01-06 11:20)

T-HOUSE 完成写真
T-HOUSE 完成写真(2011-12-21 10:20)

カメラマン
カメラマン(2011-01-25 20:45)

見学会の様子
見学会の様子(2011-01-24 18:46)

見学会 終了。
見学会 終了。(2011-01-23 23:02)

本日 見学会
本日 見学会(2011-01-22 07:18)


Posted by スペース ラボ at 17:08│Comments(2)二世帯住宅  T-HOUSE
この記事へのコメント
こんにちはsakuです^^v

嬉しいようでさびしい、その気持ちよく分かります~
お客さんとや現場が、充実すればしてた程さびしい~んですよ
ここからは、新たな付き合いのスタートにしましょーうv
Posted by saku8saku8 at 2011年02月10日 14:57
>sakuさん

おつかれ様でーす!
そうですよねー新たな付き合いがスタートするんですよねー

次の物件もがんばりまーす!
Posted by スペース ラボスペース ラボ at 2011年02月10日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。