2011年12月14日

新築祝い

恩納村の平屋住宅
「Y-HOUSE」
先日、新築祝いでしたおすまし
新築祝い
新築祝い
盛大な新築祝いとなりました

着工から完成まで少し時間掛かりましたが
その分、思い出が増えた気がします

工事期間中のYさん夫婦とご両親の心遣いに本当に感謝します
また、工事の進捗状況やオープンハウスの宣伝など
自身のブログでいろいろ紹介してくれた奥様へ改めて感謝します

自然豊かなこの地で素敵な家族と共に「Y-HOUSE」も成長していって欲しいですね


本当にありがとうございました!
これからも宜しくおねがいします!!



同じカテゴリー(Y-HOUSE)の記事
Y-HOUSE 完成写真
Y-HOUSE 完成写真(2011-12-28 10:53)

引渡し前に
引渡し前に(2011-11-22 10:25)

もう少し・・・
もう少し・・・(2011-10-25 18:51)

外構工事スタート
外構工事スタート(2011-10-11 17:35)


Posted by スペース ラボ at 10:21│Comments(2)Y-HOUSE
この記事へのコメント
こちらこそ長い期間、色々注文も多くてすごく大変だったかと思いますが
イヤな顔せずにしっかりと対応して頂き、本当にありがとうございました。
おかげ様で、想像以上の素敵なマイホームを手に入れることができ、
パパさんを始め家族みんな大満足ですヾ(≧∇≦)〃

これからこの素敵な家で家族の思い出を刻んでいきたいと思います。
今度は設計士としてではなく、お友達としてご家族で遊びにいらして
くださいね( *´艸`)

本当に本当にありがとうございました☆
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2011年12月20日 01:27
>☆華☆さん

ありがとうございます!
満足してもらって本当にうれしいです
次は住んでみての感想も教えてくださいね

また家族でオジャマしたいと思います!
これからも宜しくお願いします!!
Posted by スペース ラボスペース ラボ at 2011年12月20日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。