2010年12月02日

整理整頓

読谷村で進行中の二世帯住宅
「T-HOUSE」

現場は大工さんや天井工事屋さん達が
同時に進行していて
ほど良い緊張感があります。

そんな中
整理整頓
大工さんが仕事しやすい様に
道具等をきれい並べてあるのを発見キョロキョロ


見習います・・


まずは事務所の机からガ-ン





同じカテゴリー(二世帯住宅  T-HOUSE)の記事
タイムス住宅新聞
タイムス住宅新聞(2012-01-06 11:20)

T-HOUSE 完成写真
T-HOUSE 完成写真(2011-12-21 10:20)

新築祝い
新築祝い(2011-02-07 17:08)

カメラマン
カメラマン(2011-01-25 20:45)

見学会の様子
見学会の様子(2011-01-24 18:46)

見学会 終了。
見学会 終了。(2011-01-23 23:02)


Posted by スペース ラボ at 08:13│Comments(4)二世帯住宅  T-HOUSE
この記事へのコメント
ん~すばらしいですね~♪私も見習わなくては・・^-^!片付けのしやすいおうちお願いしますね~(^v^)♪♪今朝の受託新聞見て、室内にも花ブロックかわいいな~と思いました~♪では明日もよろしくお願いします~!
Posted by rinkiririnkiri at 2010年12月03日 07:50
>rinkiriさん

おつかれさまー!

片付けしやすいおうちって大事ですよね~花ブロックは外でも中でもいいアジだしますよね~♪
設計もいよいよ大詰めですね!明日お待ちしてまーす!
Posted by スペース ラボスペース ラボ at 2010年12月03日 09:16
素晴らしい~!

目が痛い><

私も、まずはデスクから(汗)
Posted by saku8saku8 at 2010年12月09日 16:51
>saku8さん

ボクの机も目があてられない状態です(汗)

今年のうちに片付けたいですねぇ~
Posted by スペース ラボスペース ラボ at 2010年12月09日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。