2011年09月18日

オープンハウスのお知らせ

恩納村の平屋住宅
「Y-HOUSE」

施主さまのご厚意により、オープンハウスを開催致します
家造りに関心がある方、ぜひ足をお運び下さいませ。

オープンハウスのお知らせ

自然豊かな敷地にシンプルな空間が誕生しました
お気軽にご来場下さい。

日時:9月24日(土)・25(日)11:00~18:00

TEL・FAX:098-958-1588
mail: hinatabocco0906@yahoo.co.jp





同じカテゴリー(Y-HOUSE)の記事
Y-HOUSE 完成写真
Y-HOUSE 完成写真(2011-12-28 10:53)

新築祝い
新築祝い(2011-12-14 10:21)

引渡し前に
引渡し前に(2011-11-22 10:25)

もう少し・・・
もう少し・・・(2011-10-25 18:51)

外構工事スタート
外構工事スタート(2011-10-11 17:35)


Posted by スペース ラボ at 23:24│Comments(4)Y-HOUSE
この記事へのコメント
こんにちは。

先程はご連絡ありがとうございました。

偶然にも私のブログを発見していただき?(笑)ビックリです~

今後とも、ぜひお付き合い下さいね。
Posted by mikosan at 2011年09月20日 18:09
>mikosanさん

おつかれさまでーす

こちらこそヨロシクです!

これからちょくちょくブログ拝見させてくださいね~

オープンハウスお待ちしてまーす
Posted by スペース ラボスペース ラボ at 2011年09月21日 06:50
とうとうその日がやってきましたね~
私もドキドキです( *´艸`)
お天気にも恵まれてたくさんの方がいらしてくれると
いいですね~☆
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2011年09月22日 22:30
>☆華☆さん

いよいよですね~楽しみです

オープンハウスの開催を受け入れてくれて
本当に感謝です!

晴れ男の旦那さまのおかげで天気にも恵まれそうです♪
今回も楽しいオープンハウスなるようにがんばりまーす!
Posted by スペース ラボスペース ラボ at 2011年09月23日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。